こんにちは!竹田麻紀です。

 

今回は、私が体験して実感したことがあります。

 

これは、フットケアあし

 

先日の沖縄出張の時に、初体験しました。

 

足の角質、タコ、魚の目と夏になると

 

サンダルなど履く季節、広告でよく目にしますよね!ハットビキニメガネ

 

もちろん、ビジュアルの美しさも大切!

 

加えて健康にも影響してくるんですね!

 

 

私のフットケアしてくださった『友寄恵美子』

 

足のスペシャリスとしての長年の経験を生かし、

 

瞬時に足の歩き癖や立ち姿を指摘されました。チーン

 

ケア後は、すべすべの柔らかい皮膚に、、、ドキドキドキドキ嬉しい

 

先生の資料から引用させていただきました。

 

 

こうやって、今ある足の問題をケアして次に進んだ方が

 

より、効果も上がります。

 

私たちの職業は、ヒールを履いて、キャットウォークという

 

特殊な歩きをしてました。仕事だから、、ガーンでも今回の出会いで、

 

仕事以外の時間でメンテナンスする方法にも気づくことができました。照れ

 

特に子供の頃から実践してれば、もっといい!  成長期真っ只中ですから、、

 

私にかかわる方々の未来の健康にお役にたてると自身があります。

 

足のトラブルから膝、腰と体のいろんなところに影響及ぼしますビックリマーク

 

        あし予約は、こちら!あし

 

御悩み抱えてある方、お待ちしてます。