長〜〜〜い連休ですも終わりましたね!

 

通常よりの生活に戻ってますよ。。爆  笑

 

はい!振り返りのコーナーです合格

 

この記事の頃の私は、帰福して20年が経つ頃ですね、、、

 

上京して最初に受けた東京コレクションのADは、

 

『Y,s』(ヨージヤマモト)でした、、、

 

出演が決まり、所属する事務所のマネージャーさんも

 

一緒に喜んでくださったな〜〜〜デレデレ

 

これを皮切りに、コシノジュンコ、山本寛斎、メンズビギ、鳥居ユキ、菱沼ヨシキ、、などなど

 

夢ような体験したのが、懐かしいです。

 

本当に、楽しかった東京ライフでした。

 

 

福岡でモデル事務所しながら、頻繁に、東京コレクション

 

観に行ってました。。。。👠 ワンピース帽子サンダル

 

福岡でも、地元発進のコレクション開催したいですね。。。