通院してきました。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

おはようございます。


昨日はサロン終わりに整形外科へ。

肩のレントゲンとエコー検査。


痛みの後に湿疹がでると帯状疱疹の可能性もあると。

でてないから肩関節かな。


やはり肩!

怪しい所が。横から腕を上げると痛い。

前から上げるとそうでもない。

関節の中に。

めちゃくちゃ痛い注射を!

鈍痛ですね。

関節の注射は慣れてます(笑)

ヘルニア。テニス肘。半月板などなど。


1日お風呂禁止って。

この暑いのにと言うと防水テープを貼ってくれてシャワーのみOKと。


激痛から少し解放され昼も夜良く寝ました。




まっくん