夏休みの準備しよ。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

おつかれさまです。


庭にタープを張りまして夏休みの準備をしました。


孫も来るのでプールを買って。


帰りに持って帰らせます。
来年には2人目が生まれるので大きめサイズ。

喉が渇いたからスターバックスさんへ。
最近お気に入りの!

ブロンド。
オーツミルクもお気に入り。
スタッフさんもブロンド美味しいですよねって!
めちゃくちゃ僕はリピートです。


明日は住職さんがお盆のお参りにこられます。なので仏壇のお掃除とお花を買って。お供えしてお布施の用意してとまあまあ多忙かな。




まっくん