愛犬ちゃん甘えん坊になる。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

おはようございます。


また腰が痛むみたい。我が家のワンコちゃん。

フローリングが滑るんですよね。

だから部屋では走らないようにしてるんだけど。時に不意に来客。チャイムでダッシュ🏃すると痛めるわけ。

妻には部屋ではボール遊びとか煽るような遊びはするなと言ってます。


が。。。

テンション上がる性格の妻。

ワンコ以上に上がる(笑)


そして体調不良になると!うちのワンコ。

僕にベッタリ。

今朝はベットへの上がり降りが危ないので妻が珍しく添い寝してたらしい。

(リビング)にて!

しかーし。

ずっとパパ探し!

クーぅ~ん☺️

今朝起きるとテケテケ来て。

激しいちゅー。


出掛けるまで毛布にくるまって添い寝(笑)


今日は2人とも仕事。

お部屋でゆっくり寝てよね。






まっくん