やってきた腰痛がー | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

おはようございます。


今日は湿布を貼ってのお仕事です。

昔の湿布って表面がモケモケしてたよね。モケモケでわかるかな?

今でもあるらしいよ。

僕はテープ状のやつ。

ロキソニンテープとか。

鎮痛剤は飲めないんだよね。

Wの使用は禁止。


金曜日だからねぇ今日乗りきって週末安静に。


最近はほぼ毎日の残業でして。

予算も越えそう。帰りたいけど帰れない❗歳と共にあと少しがしんどいなと感じる日々。

寝たら復活が寝たのに疲れてる(笑)

寝るのも体力必要なんだよね。(笑)





まっくん