戦隊ヒーローみたいなネーミングじゃん。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

お疲れすぎました。


雨の中めちゃ仕事。


そうそう昨日妻と買い物へ。

自分の目当てはベイカーパンツ。

デッドストックで良いものを見つけてて在庫もあったので買っちゃいました。

ミリタリーものって店舗によって値段も様々。

ぶらぶらしてまだ時間もあるし何するってなり。

歩いてるとDiorのショッパーを持った人とけっこうすれ違いましてね。

なんなん?

今日はDiorの日なんって。

なんか出てるん?

ちょいDior行ってみるか?

リップぐらい買ってあげるよ☺️

まぁ人、人。若い!

(笑)



これかぁ。知らんけど(笑)
それと口紅みたいに出てくる塗り塗りする香水みたいな(笑)
さっきのヤツ。なんとかマキシマイザーとか戦隊ヒーローみたいな名前(笑)
番号札もらって、、一つ何か買った。
ニヤニヤしてる妻😁🌀
その前に靴下も買わされた(笑)





まっくん