末っ子現れるかっ。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

おはようございます。


昨夜、突然の末っ子からの連絡。

来週末、そっちえ行くけどおる?

ん??


出張なの?

他県に暮らす二女。

こっちにも支社があり年に何度か出張があるんです。(広島)

同期の飲み会もあるらしい(やはりそうかと)


父さん10日飲みに行くかも。


と言うと。


二次会合流していい?って。

えーーー

もう1人同期の女の子も。

ただで飲もうとしてる感。。。。。🍺

妻が言った。父さんボトルキープしてるで✨

この前お兄ちゃん連れてったよ。



ヤバいな~酒好きの娘。

早速言われた。

飲み干さんから連れてって。ズルい兄ちゃんだけ。


どうなる事やら。








まっくん