結果はこんなことになってた。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

お疲れさまです。


今朝少しゆっくりして病院へ行きました。

行っておいでと言う妻も今回はちょっと付いていくわと。

よほど具合がよろしくないと見たのか。

診察室まで入ってきた。

多分、僕が大丈夫と言うからでしょうね。


結果は。

感染性胃腸炎。

経路はわかりません。


そして今夜の会食はダメだと。

感染性なので他の人に…

そりゃ宴会だもんね鍋つついたりしますもんね。

幸いにも発熱はなくて。

汚い話し。上と下。


食事は食べなくても良いですと言う先生(笑)

水分はポカリとかにして。

お腹どうしてもすいたらリンゴ🍎

めちゃ指示がハッキリしてて僕には良い。

治るまで仕事は休んで!

感染者出るから。

ここもハッキリ言う。


とりあえず職場へ連絡して飲み会の欠席。

治るまで出勤停止の指示を受けた事を伝えた。




ふぅ。





まっくん