恋愛相談かーって。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

おはようございます。


年下の連れと土曜日に飲みに行きます。

もうオジサンです。

残念会です。(笑)

前にも話したかな?

フラれたそうで。

初の彼女だと思う。。。本人は違うと言うけど…

俺は結婚願望ない!

彼女もいらん。なんて言ってたけど。

ほんとは違ってました。


飲みに行くかと聞くと。

行きます!間髪いれずの回答( =^ω^)


なんだそれ~




まっくん