掃除機買いました。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

おはようございます。


日曜の朝。

昨日やっと掃除できた。

結局SHARKのクリーナーにしました。

お値段もそこそこ。

国産メーカーを2機種ほど購入したことがあるんだけど。

今回は海外物。


吸引力は。

うん!前の2台より良いです。

土足文化の国のクリーナーは基本的に吸引力には自信ありらしいですよ。

あとは、付加価値。

家具の下も掃除できるようにスリムか、途中で首が曲げられるか。

等々のね。

日本人は付加価値に弱いかな。?


少しだけ音が気になるけど。

深夜に使う訳じゃなくOKでしょ。




最新の機種を購入!

まさにCMで使われてるヤツです✨




まっくん