有料。 | まっくんのブログ

まっくんのブログ

はじめてかなぁ?
毎日更新してるから、どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
是非是非…いいね、とかしてくれると飛び上がるかもよ!
みんな元気になろうねっ♪

おはようございます。

やっと雨が上がりました。
そして寒いです。

今朝、いつものコンビニへ。
コーヒーとタバコと朝ごはんを買ったんです。
いつものお姉さんが袋どうします?

あー
今日からですよね。

買います?

はい買います!

サイズ問わず3円でした。

大きいのにしときますね。

はい。

そんな会話でした。

サイズ問わずか。
んー
小さいのって、言った方が環境的に良かったんかなと。

始まったばかり、いろいろ変わってくでしょうね。



まっくん