Mak Interior(マックインテリア)の大久保愛です

Mak Interior 〜マックインテリア〜|新築戸建て・新築マンション・別荘など
東京千代田区から全国対応のインテリアコーディネート (mak-interior.com)

 

 

東京の梅雨入りはまだだそうですが

じめっとする日々が続いていますね

 

我が家の働き者

ダイキンの除湿器のタンクは

すぐにいっぱいになってしまいます

 

空気清浄機と除湿&加湿を

オートで判断して稼働してくれる優れものです

 

暑くはないけど

おもだるいこの季節

湿度が高いと身体にたくさん水分をため込み

気が上にあがりがちになります雲アセアセ

 

こんな季節はさわやかなインテリアがおすすめ!

ブルーは浮ついた気持ちを落ち着かせてくれる効果があり

気持ちもすっきりします

 

ガラス製品を使う

透明感のあるガラスの器や花瓶を取り入れましょう

 

今の季節は紫陽花

ブルー系だけでなく紫やピンク

アンティークカラーの紫陽花などたくさんの色がありますよ

お好みで選んでみてください

 

濃いブルー薄いブルーを混ぜる

濃い色だけだと強すぎる

薄い色だけだとぼやける

メリハリをつけましょう

 

シルバーアイテム

フォトスタンドやトレイ、キャンドルホルダーなどで取り入れる

 

シェル(貝殻)など夏のアイテム取り入れる

艶のあるシェルが涼し気でおすすめ

 

 

 

 

鬱陶しいこの季節

ぜひ真似して

心身ともにすっきり暮らしてみてくださいウインク

 

..............................................................

《Mak Interior》 マックインテリアでは

その上の上質な暮らしごこちをテーマに

インテリアコーディネート

リノベーションのご依頼を伺っています

お気軽にご相談ください

インテリアコーディネーターのお仕事用HPはこちら

新しくなりました! ↓
Mak Interior|新築戸建て・新築マンション・別荘など
東京千代田区から全国対応のインテリアコーディネート (mak-interior.com)

 

インスタもフォローしてね!

その上の上質な暮らしごこちへ / Mak Interior マックインテリア(@mak.interior.home.decor) • Instagram写真と動画