”The BVLGARI Bar” ブルガリホテルのブルガリバー①から続きます

 

 

 

バーについたら目の前に飛び込んでくるモザイクタイル✨

ただのシックな空間じゃない、オトナかわいさもあるのですラブラブ

 

くらげののような浮遊感あるこの照明はFontana Arteのもの。

ピンクゴールドがテンション上がりますアップ

ブラックもありイタリアンモダンスタイルだけでなく北欧スタイルにも合わせやすい。

 

 

室内のバーエリアの左右には、屋外エリアが広がります。

ライトアップされたインテリアと絶景が広がる気持ちのいい空間。

 

屋外にあるこの照明はFLOSのアウトドア照明。

ずらっと並んでいます。

 

ホテルのパブリックスペースは、B&Bイタリアやフレックスフォルムなど、イタリア屈指の高級家具ブランドで取り揃えられていました。

さすがジュエリーブランド、細部までとても美しい空間にうっとり。

アペリティーボを楽しみにまた暖かくなったら伺いたいです白ワイン

 

 

イチョウマックインテリアでは

その上の上質な暮らしごこちをテーマに

インテリアコーディネート

リノベーションのご依頼を伺っています

お気軽にご相談ください

インテリアコーディネーターのお仕事用HPはこちら

新しくなりました! ↓
Mak Interior|新築戸建て・新築マンション・別荘など
東京千代田区から全国対応のインテリアコーディネート (mak-interior.com)

 

インスタもフォローしてね!

その上の上質な暮らしごこちへ / Mak Interior マックインテリア(@mak.interior.home.decor) • Instagram写真と動画