ありがたいことにプラザ田島で何件かリクエストをいただき、久々に楽しく子育て勉強会ラブラブを開催することになりましたおねがい

久々なのに告知が遅くなってしまいすみません。


今回の勉強会ラブラブのテーマは
『イヤイヤのメカニズムとその対処法!』
です。
知ってるとお子さんへの理解が増して子育てが今よりスムーズになります!
ママのイライラが軽減します。

そして、「ぜひキッズマッサージをやってみたい!というリクエストをいただきましたので、勉強会ラブラブだけでなく、キッズマッサージもやらせていただきます。
オイルを使っての本格的なマッサージになります。
ベビマを卒業された皆様、久々にマッサージしてみませんか!?
1歳以降も本当にオススメですよおねがい



詳細ですラブラブ

ルンルン日時ルンルン
7月5日(金)9時40分〜
ハッピースマイル☆で初めてオイルを使ってのマッサージをされる方は、オイルのパッチテストをするので9時半にお越しください。

ルンルン場所ルンルン
プラザ田島 4階 和室

ルンルン対象ルンルン
おもに1、2歳児。
仕事復帰予定で先にイヤイヤのお話を聞いてみたい0歳児ちゃんのご参加も大歓迎です。

ルンルン参加費ルンルン
1000円
(オイル代が含まれています)

ルンルン内容ルンルン
キッズマッサージ
勉強会「イヤイヤのメカニズムとその対処法!」
フリートーク&質問タイム

勉強会後は時間の許す限り自由におしゃべりを楽しんだり、育児の悩みなどの個別相談も受け付けます。
その他、幼稚園選びのポイントや習い事のこと、雑談、どんなお話も大歓迎です。


キッズマッサージの後はママ向けのお話になりますので、みんなで持ってきたおもちゃをシェアして、お子さんたちには遊んで待ってていただければと思います。
お友達とシェアしても大丈夫なおもちゃをお持ちいただけると助かります。


ルンルン持ち物ルンルン
大きめのバスタオル
お子さんのお飲み物
みんなで遊べるおもちゃ

ルンルン注意事項ルンルン
持ってきたおもちゃは、キッズマッサージ終了後、私が合図をするまではなるべく出さないでください。


 
※3日以内にご返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
もし返信がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。



LINE@やっています!
よかったら友達追加お願いしますおねがい

友だち追加 


ラブラブ新規募集のお知らせ等をシェアします。

ラブラブ私と1対1でLINEのやりとりができます。

ラブラブお申し込みがLINE@から簡単にできます。
(初回のみメールフォームにご記入いただきますが、ひとまずLINEから先にご連絡いただくのも大歓迎です。)


よろしくお願いしますキラキラ