川崎市川崎区の『プラザ田島』にて開催させていただいている『ハッピースマイル☆』ベビーマッサージ!

3月開催のベビーマッサージのご案内です。

2月は仕事復帰ママ向けのイベントをやるため、ベビマはお休みさせていただきます。


開催日:3月4日(月)
お花見寝相アート付きです!


アートはこんな感じになりますおねがい




毎年ご好評のお花見寝相アート桜

ゴロンはもちろん、おすわりでもとても可愛く撮れますハート

衣装は特にご用意ありません。
この寝相アートで着せたいお洋服にてご参加お願いしますウインク


寝相アートは、1人数分ずつの簡単な撮影になります。
精一杯撮らせていただきますが、笑顔の写真にならないこともありますし、動き回る子はうまく撮れないこともあります。
その点ご理解いただいた上でのご参加よろしくお願いします!!

また、最初に撮影しますので、10分以上遅刻しますと撮れなくなる可能性があります。
ご注意くださいね。



詳細はこちらです下矢印

ルンルン日時ルンルン
3月4日(月)10時〜
15分前より入室出来ます。
寝相アートは来た人からどんどん撮影しますので、早く来れる方は来ていただけるとありがたいです。

ルンルン場所ルンルン
プラザ田島 4階和室

ルンルン対象ルンルン
1ヶ月健診後〜1歳前後の赤ちゃんとママ

ルンルン内容ルンルン
オムツ1枚になりオイルを使って赤ちゃんにアタッチメント・ベビーマッサージをしていただきます。
(初参加の方はオイル使用前にパッチテストを行います)
おしゃべりをしたり説明をしたりします。
ベビマ中のお写真をたくさんお撮りし、プレゼントします。
『お花見』の寝相アート付きです。

ルンルン持ち物ルンルン
大きめのバスタオル
赤ちゃんとママのお飲み物
(ベビマ後に授乳タイムがありますので、必要な方は授乳ケープやミルクをお持ちください)
いつものお出かけセット
お花見寝相アートの衣装

ルンルン参加費ルンルン
1回1200円(オイル代込み)
3回3000円(オイル代、テキスト代込み)
4回目以降1000円(オイル代込み)

ルンルン注意事項ルンルン
予防接種後、24時間以内のご参加はお控えください。



3日以内にご返信させていただきますのでしばらくお待ちください。
もしも返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡お願いします。

ベビーマッサージをすると、赤ちゃんとの絆が深まり、赤ちゃんのことが今よりももっとわかるようになりますラブラブ
また、赤ちゃんのぐずり軽減や便秘解消などの効果が期待できるだけでなく、ママにとっても、リラックス効果や育児ストレスの軽減といった効果などが期待できますキラキラ
赤ちゃんもママも今以上にとっても幸せな気持ちになりますよハート
ぜひ私と一緒に赤ちゃんとふれあいながら楽しい時間を過ごしませんか?








和気あいあいとした雰囲気でやってますので、ママ友作りにも最適です!
1人でも安心して遊びにきてくださいねラブラブ



3日以内にご返信させていただきますのでしばらくお待ちください。
もしも返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡お願いします。

たくさんのご参加お待ちしていますおねがい