2017年5月より川崎区にある『日進町こども文化センター』にて、『ハッピースマイル☆』の活動を始めさせていただきましたラブラブ

皆様の育児をもっともっと盛り上げていけたらいいなと思っていますおねがい
たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしていますルンルン

第2回目のベビーマッサージの開催が決定しました!
6月20日(火)10時15分〜ですキラキラ
よろしくお願いします!!

この日はベビーマッサージの前に寝相アートの撮影をしますおねがい
今回のテーマは『虹』です🌈
こんな感じになりますラブラブ

{EE48555A-7DE7-4899-8A5A-E92655ADC3F0}

きていただいた方より順番に撮影させていただきますウインク
1人数分ずつの撮影になります!
皆さんに楽しんでいただけるようにできる限りの努力はしますが、ぐずってしまいうまくいかない場合もありますのでその点ご了承ください。
最初に撮影しますので、遅刻の場合は撮れないこともあります。



詳細はこちら下矢印

ルンルン日時ルンルン
6月20日(月)10時15分〜
15分前より入室出来ます。

ルンルン場所ルンルン
日進町こども文化センター 遊戯室
川崎市川崎区堤根34-15
ふれあいプラザかわさき3階

ルンルン対象ルンルン
1ヶ月健診後〜1歳前後の赤ちゃんとママ

ルンルン内容ルンルン
オムツ1枚になりオイルを使って赤ちゃんにアタッチメント・ベビーマッサージをしていただきます。
(オイル使用前にパッチテストを行います)
おしゃべりをしたり説明をしたりします。
ベビマ中のお写真をたくさんお撮りし、プレゼントします。
6月20日(火)は、『虹』の寝相アート付きです。

ルンルン持ち物ルンルン
大きめのバスタオル、
赤ちゃんとママのお飲み物
(ベビマ後に授乳タイムがありますので、必要な方は授乳ケープやミルクをお持ちください)
いつものお出かけセット

ルンルン参加費ルンルン
1回1000円(オイル代込み)
3回2800円(オイル代、テキスト代込み)

ルンルン注意事項ルンルン
予防接種後、24時間以内のご参加はお控えください。


{2CD167CC-B51D-4163-8222-DD612CE1D0B1}

{CD9488E6-BBCC-48EC-A040-37F3AF89E8D1}

{F62BC7C9-3DB1-46B2-B197-053F1E9B6520}


{ACA45845-F280-46C2-8CC7-518A31737E50}

{FCD94784-B4EB-4423-A046-321133C00A05}



ベビーマッサージをすると、赤ちゃんとの絆が深まり、赤ちゃんのことが今よりももっとわかるようになりますラブラブ
また、赤ちゃんのぐずり軽減や便秘解消などの効果が期待できるだけでなく、ママにとっても、リラックス効果や育児ストレスの軽減といった効果などが期待できますキラキラ
赤ちゃんもママも今以上にとっても幸せな気持ちになりますよハート
ぜひ私と一緒に赤ちゃんとふれあいながら楽しい時間を過ごしませんか?


和気あいあいとした雰囲気でやってますので、ママ友作りにも最適です!
1人でも安心して遊びにきてくださいねラブラブ
たくさんのご参加お待ちしていますおねがい