おはようございます!!
明日はプラザ田島にてハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークルですおねがい
お申し込みいただいてる皆様、よろしくお願いしますラブラブ

明日はベビーマッサージ以外に手形or足形プレゼントがあります。
手形or足形をとってそのままお持ち帰りいただいてもいいですし、テキストに貼ってアレンジすることもできます、
なのでテキストをお持ちの方はぜひ持って来てくださいねウインク

{398CB74E-2BB2-4524-AC83-93C5F65DBDF0}

時間は10時からで、15分前から入室可能です。
持ち物は大きめのバスタオル、赤ちゃんとママのお飲み物、いつものお出かけセット、持ってる方はテキストです!!

今年度最初のベビーマッサージラブラブ
そして年度末あまりやれなかったので、久々のベビーマッサージウインク
皆様と一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしていますルンルン
よろしくお願いしますおねがい


キラキラ今後の日程キラキラ
プラザ田島
ベビーマッサージ(1ヶ月健診後〜1歳前後)
※妊婦さんの見学も大歓迎ですラブラブ
4月10日(月)手形or足形プレゼント 募集中
5月8日(月)持ち寄りティータイム 募集中

キッズジム(10ヶ月〜2歳のお誕生日頃まで)
4月24日(月)こいのぼり制作付き 募集中


日進町こども文化センター
5月よりベビーマッサージをはじめます!!
初回は5月23日(火)に決定しました。 
時間は10時15分からです。
こちらもよろしくお願いしますおねがい
また別途詳細ご連絡しますね!



子育て中のママと赤ちゃんが毎日笑顔で楽しく過ごせるように、ハッピースマイル☆は応援したいと思っていますラブラブ
4月からも皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いしますおねがい
たくさんの赤ちゃんとママとお会いできるのを楽しみにしていますルンルン