5月より、日進町こども文化センターにてベビーマッサを始めることになりましたキラキラ

プラザ田島と同様、こちらでも赤ちゃんとママが笑顔あふれる楽しい時間が過ごせるように、ベビーマッサージを中心にいろいろな企画をしたいと思いますおねがい

第1回目は、5月23日(火)に開催予定です!!
また詳細お知らせしますねウインク

基本的な活動日は、
プラザ田島→月曜日
日進町こども文化センター→火曜日
となります。

どちらもたくさんの方が遊びに来てくれると嬉しいですおねがい

ベビーマッサージ以外にも、ご希望があればキッズジムや、ハンドメイド企画なんかもやれたらいいなと思っています!!
リクエストなどもお待ちしていますおねがい

楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いしますルンルン