明日3月6日(月)は、ハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークルの日ですルンルン
お申し込みいただいている皆様、よろしくお願いしますおねがい

6日は春のお花見寝相アート付きですおねがい

{E91DD158-8448-4D5C-A133-697AA26A3759}

この寝相アートは、私1人では撮影が難しいですアセアセ
皆様ご協力よろしくお願いします!!

今回参加者がとても多いです。
スムーズに撮れるようにご協力お願いします。
1人数分ずつでうまくいってもいかなくても交代になります。

10時スタートですが、9時半頃から準備してますので、早く来れそうな方はお早めによろしくお願いします。

尚、15分以上遅刻されますと撮影できなくなりますのでご注意ください!

ベビマ用のバスタオル、忘れずに持って来てくださいね!!

明日は雨が心配ですねショボーン
どうか降りませんようにキラキラ

それでは、皆さんと楽しい時間を過ごすのを楽しみにしてますおねがい