私のOL時代の唯一の同期が、12月に出産したので、昨日はお友達のお家に遊びに行って来ましたルンルン

{48B1EF89-D00B-4784-A4E0-BEA0AB2428A6}

かわゆいラブラブ

{6771C412-7B02-4A50-A3E6-8A6BE0C591E1}

抱っこもさせてもらいましたおねがい

ベビマを始めてから、赤ちゃんと会う機会は増えたけど、生後40日の赤ちゃんはなかなかお目にかかれない!
まだまだホワホワでした〜ラブ

友達への出産祝いはこちらは!!

って、写真撮り忘れてるガーン

出産祝いには、一緒に活動しているハッピースマイル☆ハンドメイドのかおりちゃんお手製の抱っこ紐&よだれカバーセットと、日本アタッチメント育児協会公認のセサミオイルをプレゼントキラキラ

心からオススメ出来るものをプレゼントしようとすると、最近はいつもかおりちゃんのハンドメイドとオイルになってしまいます。

お友達のイメージを伝えて、布選びからしてもらいました。

そして可愛くラッピングしてくれて、こんな可愛いのしをつけてくれますおねがい
{76A6334E-62F2-457A-89D9-5D58DEA42518}

のしだけでも写真あってよかった!!

あっ、あとラッピング前の商品写真もあった!

{7D08847C-11AC-427F-9CEB-14A8A3B63626}

あとラッピング途中の状態もあった!!

{B7E2298C-B729-4A99-B79F-B57C961036D2}

未完成ですがこんな感じラブラブ

一応写真残っててよかった!!

そしてそして、もう一つのプレゼント。
それは私ですハート

勝手にベビーマッサージを伝授させていただきましたウインク

{5C72EF5B-B6EB-44A0-8A9F-2ED74E96B3F8}

{DA306751-5537-435C-9A7E-9EA278C35C2F}

まだまだホワホワで、強く触ると壊れてしまいそうなHちゃんラブラブ
しゃっくりしながらのベビマでかわいそうだったけど、気持ちよさそうにマッサージを受けてました!!
ベビマ後は授乳をしてねんねでしたキラキラ

かけあしでお伝えしちゃったけど、少しずつ育児に取り入れていってもらえれば嬉しいですおねがい
一緒にやってくれてどうもありがとうルンルン

終始ご機嫌なHちゃんにたくさん癒されましたラブラブ
ママの眼差しが本当に温かくて、たっぷりと愛情を注がれて育ってるんだなぁと私も幸せいっぱいの気持ちになりましたピンクハート

昨日はお邪魔させてもらってどうもありがとうおねがい
また遊びに行かせてねハート