3月6日と13日に川崎区のプラザ田島にて開催予定の『ハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークル』
桜の開花より一足先に、お花見の寝相アートをやりますラブラブ

こんな感じに仕上がりましたおねがい

{30FE6961-4113-4F54-A5C1-73307F05D74B}


いかがですか??

ハッピースマイル☆は、みなさんが遊びに来やすいように、できる限り低価格に抑えるように心がけてやっています。
寝相アートもみんなで家にあるいろんなものを引っ張り出して来て今までやって来ました
が、今回、前々から欲しかったグリーンの毛布をついに買ってしまいました!!
今までと雰囲気の違う色味の寝相アートができましたラブラブ


この寝相アートはこのようにネンネでもとれますし、お座りで撮るのもすごく可愛いくてオススメですハート
お弁当箱にお弁当が詰めてありますので、いじっちゃってもオッケーですし、お気に入りのおもちゃを持ってもいいですよ!!
あとは、お花見に使いたい小道具がある方はぜひ持って来てくださいウインク

最近大きくなって来て撮れるか不安と言ってる方が増えて来ました。
必ず撮れるとは言い切れませんが、私達のできる限りの工夫はしましたルンルン
お座りでも可愛く撮れるので、脱走さえしなければ、きっと撮れます!!
脱走しそうな子はぜひお気に入りのおもちゃ等で工夫してみてください。
お気に入りの1枚がとれますようにキラキラ

寝相アートはベビマの前のサービスとしてみんなで順番に撮ります。
お時間は長くとっても1人3分程度になりますので、うまく撮れないこともあると思います。
その点はご理解ください!

10時からですが、お時間かかりますので、早く来れる方はお早めに来ていただけるとすごく助かります!!
また、15分以上遅刻してしまうと撮れない可能性がありますので気をつけてください!


キラキラ3月寝相アート、予約状況キラキラ
3月6日(月)残り4組様
3月13日(月)満員御礼

たくさんのご参加お待ちしていますおねがい


にしても、前々から思ってましたが、もはや寝相アートじゃないですよねアセアセ
お座りで撮るのがオススメの寝相アートアセアセ
名前変えたほうがいいのかな??
ウキウキ撮影会??
なんだろう??
なんか別の名前をそろそろ考えてみようかと思いますアセアセ
いいのあったら教えてください!!