ハッピースマイル☆のたかすなまきこですニコニコ
(社)日本アタッチメント育児協会認定 アタッチメント・ベビーマッサージインストラクターと育児セラピストをさせていただいてます。

今回は、いつものプラザ田島ではなく、3月7日(火)に開催が決定しました、あいせん児童家庭支援センター 子育てカフェ内で行われる『アタッチメント・ベビーマッサージ講座』のご案内ですルンルン 

ラブラブあいせん 子育てカフェラブラブ
ラブラブアタッチメント・ベビーマッサージ講座ラブラブ

オイルを使ったベビーマッサージの方法と、赤ちゃんとの楽しいふれあい方をお伝えします!
一緒に楽しい時間を過ごしませんか!?

日時:3月7日(火)10時〜
場所:あいせん児童家庭支援センター
           子育てカフェ
           川崎市川崎区浜町2-22-16
          児童養護施設すまいる内1F
対象:1ヶ月健診後〜1歳前後の赤ちゃんとママ
定員:先着8組様
参加費:500円(オイル代込み)
              カフェタイムにお茶を飲む場合は、
              別途1杯50円かかります。
持ち物:大きめのバスタオル
              いつものお出かけセット
              必要な方は授乳ケープ
注意事項:
予防接種24時間以内の参加はお控えください。
私も子育て中のため、子供の病気等で急に中止になる場合がありますのであらかじめご了承ください。


または、
あいせん児童家庭支援センターにて
TEL:044ー201ー4772

{D4E0D49F-500C-408D-B7B7-F73D4E7FBB76}


子育てカフェとは・・・
あいせん児童家庭支援センターにて未就園児とその保護者を対象に、第1火曜と第3金曜の午前中を中心に月2回開催されています。
(日程はご確認ください!)
あいせん児童家庭支援センターのスタッフさんや保育士さんなど数名が見守る中、ママはおしゃべりを楽しみつつ、子供を伸び伸びと遊ばせることができます。
途中カフェタイムがあり、1杯50円で飲み物を楽しむこともできます。
保育士さんや心理士さんもいますので、育児のちょっとした悩みなんかも相談できます。

ちなみに私、この子育てカフェがお気に入りで、2歳の息子と予定が合うときは必ず子育てカフェに参加してますルンルン

ちなみに子育てカフェでのベビーマッサージは、これで4回目になります!
いつも、こんな感じで開催していますルンルン

{278FF1EA-4FAA-4239-809D-CA77D8AA8B32}

{4A96BDAE-0854-4FDD-9DB6-3F5B498D21FA}



今回も、アタッチメント・ベビーマッサージを通してママ達に楽しい時間を過ごしていただければと思っていますラブラブ

たくさんのご参加お待ちしていますおねがい


または、
あいせん児童家庭支援センター
TEL:044ー201ー4772