プラザ田島で開催している『ハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークル』
ありがたいことにリピーター率が高く、夏頃から何度も通ってくださってる方がたくさんいらっしゃいますおねがい
本当にありがとうございますラブラブ
1歳のお誕生日を迎えられた方も増えて来ました。
さらに、4月から仕事復帰される方もたくさんいます。
3月は別れの季節ですねショボーン
私、3月は嫌いですえーん

仕事復帰するママ達と最後に何かしたいな、来て欲しいなと思い考えました!!


3月27日(月)は、仕事復帰ママ応援プログラムをしたいなと思います!!
ベビマはしません。
保育園に預けるに当たって疑問や不安にお答えできたらと思います!!
私達ができる範囲で働くママからお話を聞いておきます。
それをお伝えできればと思いますラブラブ

さらに今回、2人目育休中のママにゲストとして来ていただくことになりました!!
疑問や不安などを聞いて、少しでも不安な気持ちが軽くなればいいなぁと思っていますおねがい

また、オイルは使いませんが、1歳前後の子達とママが楽しめそうなことも考えておきますねルンルン

みんなで楽しい時間が過ごせればと思っています!!

参加費はごめんなさい、検討中ですアセアセ
もう少し内容を詰めてから決めたいのですが、オイルを使ったベビマはやりません!!
オイル代がかからないので、いつもよりだいぶお安くなると思いますおねがい

復帰直前で忙しいと思いますが、皆さんに4月から会えなくなることが寂しいので、ぜひぜひご参加いただけると嬉しいですキラキラ

尚、4月復帰の方はご応募いただければ全員ご参加いただけます!!
もしも、今後復帰予定でぜひ一緒に聞きたい方は、ご相談ください!
空きがあればぜひご参加くださいウインク
ただ、その他の企画は1歳前後の子向けに考えます。
もしもご参加いただいた方が低月齢だった場合、その点ご了承ください!
そしてこの企画は、ハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークルにご参加いただいたことがある方限定にさせていただきます!

よろしくお願いします!!

3月27日(月)10時〜プラザ田島4階和室
仕事復帰ママ応援プログラムラブラブ



復帰前にぜひみんなで楽しい時間を過ごせればと思いますおねがい
よろしくお願いしますハート