川崎区プラザ田島にて開催している『ハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークル』、3月の募集を開始させていただきますキラキラ

まず1つ目が、『お花見寝相アート付きベビーマッサージ』
寝相アートは完成次第また載せます!!
もうしばらくお待ちくださいウインク
寝相アートは今回は1パターンですが、ねんねでもお座りでも撮影可能なもの考えていますキラキラ

ルンルン日時ルンルン
3月6日(月)&13日(月)
10時から11時半
(15分前頃から入室可能です!)
寝相アートは人数にもよりますがお時間かかりますので、
早めにこれる人は早めにお願いします!!

ルンルン場所ルンルン

ルンルン対象ルンルン
1ヶ月健診後〜1歳前後の赤ちゃんとママ

ルンルン料金ルンルン
1回1000円(オイル代込み)
3回2800円(オイル代テキスト代込み)
4回目以降800円(オイル代込み)


ルンルン持ち物ルンルン
大きめのバスタオル
赤ちゃんとママのお飲み物
いつものお出かけセット



たくさんのご参加お待ちしています!!


キラキラ現在の募集状況キラキラ
2月6日(月)ハンドマッサージ付き残り2組様
2月13日(月)2016年4月生まれ以降対象残り1組様
2月27日(月)生後6ヶ月以上対象残り2組様
3月6日(月)お花見寝相アート募集開始
3月13日(月)お花見寝相アート募集開始

※1月より料金が変更になりました。1回1000円、3回2800円、4回目以降800円です。
※全日程ベビマ中のお写真ダウンロードサービス付きです。
※予防接種後24時間以内のご参加はお控えください。


※私自身子育て中のため、申し訳ありませんが思うようにメールの返信ができないことが多いです
です。
3日以内には必ずご返信させていただきます。
もしも返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

よろしくお願いしますウインク