1月12日(木)、川崎区のプラザ田島にて、『ハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークル』を開催させていただきましたおねがい

ご参加いただいたのは、
3ヶ月のRくんラブラブ
5ヶ月のYくんラブラブ
7ヶ月のRくんラブラブ
9ヶ月のSちゃんラブラブ
11ヶ月のHちゃんラブラブ
1歳1ヶ月のAちゃんラブラブ
1歳1ヶ月のYくんラブラブ
8組のお申し込みをいただき、1組ご欠席で、
7組の皆様にご参加いただきましたおねがい
初めてのご参加の方が1組、そして4回目の方が5組も!!
たくさんのご参加本当にありがとうございますラブラブ


新年1回目なので、私が興味があり、お正月の過ごし方について聞いてみましたルンルン
実家に帰られた方、また、家でおせちを作って食べたって方もいましたキラキラ
胃腸炎で寝正月って方もいましたショボーン

そして、みんなで『らららぞうきんルンルン』をして、それからベビーマッサージを始めました!

今回は、『足、お腹とお胸、腕』のマッサージをお伝えしましたラブラブ

{813746A1-684B-494A-8F8C-5F9A89D07DA2}

{A18402F1-7A4C-4291-8534-9B56A1057054}

今回もみなさん素敵な笑顔でマッサージキラキラ
マッサージをお伝えしつつ、素敵な笑顔をを可能な限り撮らせていただきましたおねがい
もちろん今回も、お写真は全てプレゼントさせていただきました!!


今回はベビマ後に持ち寄りティータイムをしましたコーヒー
みなさんたくさん持って来てくださりこんな感じにびっくり

{C9C76BE1-3342-47C6-8AB4-DB62C69FF58F}

とっても豪華!!
みなさんたくさんありがとうございますおねがい
1月23日にも持ち寄りティータイムありますが、参加者も多いですし、一人1個ずつでもたくさんの量になります。
皆さん、ホントちょっとしたお菓子1つずつで大丈夫ですからねウインク

ティータイムはお菓子をつまみつつなので会話が弾みやすいですラブラブ
午後は近くの支援センターで開催の赤ちゃんタイムに参加される予定の方が多かったです!
皆さんアクティブびっくり
たまたま午後同じ予定入ってたり、ベビマで知り合った別のお友達と一緒に参加予定だったりと、だんだんと私のハッピースマイル☆をきっかけに友達の輪が広がっていってる様子で、それがとってもとっても嬉しいですキラキラ
楽しい子育ての少しはお役に立てているのかなと嬉しく感じましたおねがい

{70941D3D-2141-4F34-84D2-86BFB124E83D}

{40157A5A-BE0E-4E4D-8F5D-3AB33EE0911B}

今回もずっと和やかに、楽しい時を過ごすことができましたおねがい
楽しかったルンルン

皆さん、ご参加どうもありがとうございましたラブラブ


{E9590E5C-6FEE-437A-B09E-76095D2F9618}


キラキラ現在の募集状況キラキラ
1月23日(月)持ち寄りティータイム付き満員御礼
2月6日(月)ハンドマッサージ付き 残り3組様
2月13日(月)2016年4月生まれ以降対象残り3組様
2月27日(月)生後6ヶ月以上対象残り2組様

※1月より料金が変更になりました。1回1000円、3回2800円、4回目以降800円です。
※全日程ベビマ中のお写真ダウンロードサービス付きです。
※予防接種後24時間以内のご参加はお控えください。
各回の詳しい内容はお手数ですが過去のブログにてご確認願います。


※私自身子育て中のため、申し訳ありませんが思うようにメールの返信ができないことが多いです
ですが3日以内に必ずご返信させていただきます。
もしも返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

3月の募集も近日中に開始しますウインク
よろしくお願い致しますラブラブ

それでは、たくさんのご参加お待ちしてますおねがい