夕方にこの内容アップしたつもりが、ミスでしそびれてましたアセアセ

明日11月14日は、川崎区のプラザ田島にてハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークルがあります!!

明日は手形or足形プレゼント付きのベビーマッサージですニコニコ
ご予約いただいてる皆様はよろしくお願いしますルンルン
最後にテキストに手形足形を貼ることもできますので、テキストをお持ちの方は持って来てくださいね!
もちろんそのまま持って帰ってもオッケーです!!

10時からですが、15分前頃から入室可能ですルンルン

持ち物は大きめのバスタオルと持ってる人はテキストです!!


あと、実は今長男が発熱中ですショボーン
一応明日はよっぽどのことがない限り開催は出来そうです。

ですが、万が一の時は私が行けなくなるので開催ができなくなります。
私が参加できない場合は、朝9時までにブログにてお知らせします。
余裕があればメールもしますが、確実に送れる自信がありません。
すみません。

そして私が行けない場合、ベビーマッサージ自体は中止になりますが、もう1人メンバーがいますので部屋を解放します。
もしよろしければご自由にお使いください!
その際場所代として100円だけ集めさせてください。
よろしくお願いします。
欠席のご連絡は不要です。
ハンドメイドのご紹介はありますが、自由に子供達を遊ばせたりおしゃべりを楽しんでいただく感じになります

冬は胃腸炎やインフルエンザなどいろいろな病気が流行ります!
私が風邪をひいてしまうことも今後あると思います。
その場合は、せっかくご予定を空けていただいているので、可能な限り自由解放の形を取らせていただこうと思います。
もちろんベビマがなければ参加したくない場合は欠席で大丈夫です。


でも、明日は参加できると思います!
でもご迷惑かけてはいけないので欠席の場合もご説明させていただきました。

明日皆様に無事に会えますようにキラキラ
風邪がものすごく流行ってます。
皆様も気をつけてくださいね!