10月19日(水)は川崎区プラザ田島にて、『ハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークル』の日でしたニコニコ 

ご参加いただいたのは、
3ヶ月のKくんラブラブ
4ヶ月のRくんラブラブ
5ヶ月のRくんラブラブ
5ヶ月のYちゃんラブラブ
6ヶ月のAくんラブラブ
7ヶ月のHちゃんラブラブ
7ヶ月のSちゃんラブラブ
11ヶ月のRくんラブラブ 
低月齢の子が多く、半分以上が4月以降のお誕生日でしたルンルン
8組中4組がプラザ田島のベビマ初参加でしたキラキラ
9組のご予約をいただき、1組ご欠席で8組ご参加いただきましたニコニコ
寒かったり暑かったりしているので、赤ちゃんだけでなく、ママも体調管理に気をつけてくださいね! 

今回はハロウィンの寝相アート付きベビマの1回目。
まず最初に寝相アートを撮らせていただきましたハロウィン

{C62366DC-3FEE-4349-B2B2-4FD0B300A07E}

{2C2FDD04-676E-43F6-B3FD-298A548B129C}

みんなかわいいラブ
衣装をご持参いただいた方もいて、いろんな写真が撮れましたルンルン

続いてみんなで自己紹介をした後はアタッチメント・ベビーマッサージ。
{62079E1B-7A79-4570-9548-C5C5E920A93B}

{5D694F5D-27B5-4E5C-8435-BC3AB34EA94E}

{D07510AC-B79A-4BB4-94DB-C5B2B0E3BFCF}


寝相アート後にもかかわらずぐずる子も少なくそれぞれのペースで楽しみましたおねがい
人数が多くとっても賑やかでした!
写真に全員が入りきりませんでしたアセアセ
ベビマ後に力尽きた2人ラブラブ
無防備な寝姿が可愛過ぎでしたラブ

お集まりいただいた皆さん、本当にどうもありがとうございましたルンルン
ぜひおうちでもやってみてくださいねニコニコ

{ABC506DC-5AD6-4B9F-8FEB-43D7DB1E62DB}