夏休みのお出かけを色々まとめたいなと思いつつ、なかなか時間がとれませんアセアセ
マイペースにかけるものだけ書いてみようと思います!
ご参考になれば嬉しいですおねがい

先日、旦那の夏休みに家族で長野に行ってきましたニコニコ
天気が不安定な中、木曽にある『赤沢自然休養林』に行きました!!

{91468E12-7F70-447F-AF72-8A53541C26DD}

{C4978106-300B-47C6-B7AB-F3EAC13A7A95}

{A1351AD6-15D2-4418-A94E-10FB0AEC84A1}

{1216931A-D5E1-450B-B446-5E3FC3BCD43B}

森林鉄道に乗って森の中へ〜ルンルン
そして森の中を散策してきれいな川で水遊び!
のハズが川に入ろうとした瞬間雨アセアセ
気づかないふりして遊ぼうとしたら、すごい土砂降りにアセアセアセアセ
あわてて雨宿り。
せっかく来たのに川には入れないなんて残念すぎる!!
お菓子をつまみつつ待ってると、なんとか雨上がってくれました〜キラキラ

とってもきれいな川で楽しく水遊び!
長男も次男も喜んでくれましたルンルン

そして、長男の大好きな木工クラフトもありました!

作った作品がこちらキラキラ
お父さんと一生懸命釘を打ちましたニコニコ

{6B36CD64-EBDD-4051-853E-07EBC7F87326}

長男も次男も楽しんでくれてよかったですルンルン