(社)日本アタッチメント育児協会認定 アタッチメント・ベビーマッサージインストラクターのたかすなまきこですルンルン
その他に保育士と育児セラピストの資格を持っています!
私自身、現在子育て真っ最中ですが、数人のお友達と協力して、『ハッピースマイル☆』として楽しく活動していますおねがい


『ハッピースマイル☆』とは、『赤ちゃんとお母さんが笑顔あふれる楽しい時間を過ごせるように』という想いで、数人のメンバーで川崎区を中心に活動しているグループです!
子育て中のママにリラックスして楽しんでいただけるように、ベビーマッサージを中心に寝相アートや育児に役立つハンドメイド品のご紹介など、さまざまなことをしています!!
和気あいあいとした雰囲気を心がけていますので、おひとりでのご参加でも人見知りの方でも大丈夫。
お気軽にご参加くださいニコニコ


『ハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークル』のご案内!!

ラブラブ場所ラブラブ
プラザ田島 4階和室
川崎市川崎区追分町16ー1

ラブラブ時間ラブラブ
10時~11時半
15分前から入室可能です!

ラブラブ対象ラブラブ
1ヶ月健診後~1歳前後の赤ちゃんとママ
妊婦さん

ラブラブ参加費ラブラブ
1回800円(オイル代込み)
3回2200円(オイル代、テキスト代込み)
4回目以降1回600円
妊婦さん1回200円

ラブラブ持ち物ラブラブ
大きめのバスタオル
赤ちゃんとママのお飲み物
いつものお出かけセット
※最後に授乳タイムがありますので、必要な方は授乳ケープをお持ちください。

ラブラブ内容ラブラブ
ベビーマッサージを中心に、ママと赤ちゃんが楽しくなるような企画をいろいろやっています。

基本的にいつもやること
アタッチメント・ベビーマッサージ
育児に役立つハンドメイド品のご紹介
ベビマお写真ダウンロードサービス

やったりやらなかったりするもの
ふれあい手遊び
寝相アート
手形or足形プレゼント
持ち寄りティータイム

ラブラブ注意事項ラブラブ
予防接種後、24時間以内のご参加はお控え願います。
私達、ハッピースマイル☆の子供達を隣りの児童室にて保育してます。ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますので、ご理解いただける方のご参加をお願いします。
当日のキャンセルもできますが、欠席の際は必ずご連絡ください。日にち変更にて、対応させていただきます。


赤ちゃんと楽しく触れ合ったり、みんなでたくさんおしゃべりしたり。
皆さん、笑顔で過ごしていただいてますおねがい
そして、ベビマ中にたくさんのお写真を撮らせていただき、そのお写真のダウンロードサービスもおこなっています。
こちらのお写真も大好評ですルンルン

活動の様子はこんな感じです!

{ACA04E89-6D91-4E47-B712-540C6A6486B2}

{3E861A75-BE02-41D2-ADCD-254DCAA71083}

{FB1EDF91-AE11-4B15-ACCE-37A37617D5D6}

{99A19909-A66C-43D6-B93A-276941D3D907}

{B0273F0C-EE54-4BDD-B3C0-DD5F9EE911B2}

{BED723FB-B072-4350-834A-CC3CF5324C2D}

{07036FC6-7F4B-4683-9CA9-80E1DF1001AB}


一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
たくさんの方のご参加お待ちしていますおねがい


E-mail:happysmile.mak@gmail.com