『ハッピースマイル☆』では、子育て中のママと子どもが『笑顔あふれる幸せな時間を過ごせるように』と、ベビーマッサージを中心にさまざまなイベントを企画しています!
子育てをもっと楽しむお手伝いができるようにと、意見を出し合ってみんなで協力しながらの運営をしていますルンルン

現在、活動中のプラザ田島で行っている『ハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークル』で、新企画をやることが決定しました!


6月8日(水)『寝相アート』やりますルンルン

『寝相アート』とは、赤ちゃんの寝相の形を生かして演出したおもしろ写真のことです!
本当は、赤ちゃんが寝る前に使うシーツなどを敷いて準備しておいて、赤ちゃんが寝た寝相を生かして準備していくんですが、さすがにそれは無理なので、私たちが準備したところに赤ちゃんを寝かしての撮影になりますウインク

寝相アート付きのベビマでも、お値段はベビマ料金のままなのでかなりお得です!!
ぜひ遊びに来てくださいおねがい


ハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークル
日時
6月8日(水)10時~11時半

場所

対象
1ヶ月健診後~1歳前後の赤ちゃんとママ
妊婦さんのご参加も大歓迎です!

参加費
1回800円、3回2200円
(オイル代込み)
妊婦さんは200円

持ち物
大きめのバスタオル
赤ちゃんとママのお飲み物
いつものお出かけセット

主な内容
1.オイルを使った本格的なベビーマッサージを楽しく学べます
2.寝相アートのお写真を撮ることができます
3.ベビーマッサージ中お写真を撮らせていただき、そのお写真をダウンロード出来るサービスを行っています
4.育児に役立つハンドメイド品のご紹介を行っています。

ハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークルはフレンドリーでとっても楽しい雰囲気ですおねがい
お友達同士はもちろん、お1人でも安心してご参加いただけますルンルン


たくさんのご参加お待ちしていますラブラブ

{3DD9C051-F97F-42CC-9AC4-49E175C42ED6}