GWは旦那の実家の長野に来ていますニコニコ

5月3日は『こだまの森』というところに行きました!
アスレチックで遊んだり、巨大迷路をしたりニジマス釣りをしたりルンルン

{3C8C851C-16BC-4748-9B60-1410A1D835A6}

{4EA9AD4C-2648-4FE5-9B47-96628CA076CA}

{60D57BC2-33C0-4845-8BA1-9EEA37E93A52}

{B79E722F-9CC6-4BB2-B339-C4D41D57D93B}

巨大迷路は長男と私で行ってきたんですが、苦戦しました~。
平均20分と聞いてましたが50分もかかってへトヘトアセアセ
でも、長男一生懸命頑張りました!

ニジマス釣りは、本当によく釣れた~ニコニコ
主に私と旦那と長男でやりましたが、みんなで13匹も釣れて楽しかったラブラブ
まだ餌残ってたけど、食べきれないのでここで終了!
偏食気味の次男もニジマスは美味しそうにたくさん食べてましたおねがい

GW満喫中ですルンルン