赤ちゃんが産まれて1ヶ月健診が無事終わると、赤ちゃんとお出かけしてみたくなりませんか?
そしてお友達が欲しくなりますニコニコ
私はそうでした!
赤ちゃんの初めてのお出かけにベビーマッサージはいかがですか?

『ハッピースマイル☆ベビーマッサージ・サークル』は、初めてのお出かけでも安心!!
楽しく丁寧にベビーマッサージを教えるのはもちろん、お友達を作りやすいフレンドリーな雰囲気ルンルン
お友達同士でのご参加ももちろん大歓迎ですが、1人でのご参加でも安心してお越しくださいおねがい

ベビーマッサージには、赤ちゃんにとっていい効果がいろいろありますが、それだけでなくお母さんにとってもたくさんの効果が期待できます!
そしておしゃべりタイムもありますので、育児のちょっとした疑問を相談したり、育児やそれ以外のことでも色んな情報交換ができますニコニコ
いっぱいおしゃべりしてリフレッシュしていってくださいね!!

ハッピースマイルのベビーマッサージ・サークル
開催日程下矢印
5月18日(水)
6月8日(水)
6月27日(月)
7月13日(水)




1回のご参加でも継続参加でもどちらもOKです!
たくさんのご参加お待ちしてますちょうちょ