第1回の調停
絶対に顔をあわせたくないから
調停委員さんにお願いして
待合も別室(別階)にしてもらった
それでも、同じ建物の中にいるってだけで
心臓がバクバク![]()
変な汗出てくるし。
あ~、私本当にヤツのことが嫌なんだ
とあらためて思った
そんなにドキドキバクバクだったのに
呼ばれて入室したら、調停委員さんが
「相手方ですが、体調が悪いとのことで、今日は欠席されるそうです」
・・・・・![]()
ああ、やっぱりだ
果たして来るのか?半々だなと思ってたけど
やっぱりだ
そういうヤツだった
思わず鼻で笑っちゃったわ
とりあえずこちらの主張はしっかりお話して
今日は終了。
想定していたとはいえ
怒り、呆れ・・色々な感情がごちゃまぜになった1日。
あ~イヤダ![]()