想定内 | ココロ穏やかに

ココロ穏やかに

ソトス症候群という遺伝子疾患をもつ長男の事を中心に、のんびり家族の日常を綴りマス♪

第1回の調停

絶対に顔をあわせたくないから

調停委員さんにお願いして

待合も別室(別階)にしてもらった

 

それでも、同じ建物の中にいるってだけで

心臓がバクバク滝汗

変な汗出てくるし。

あ~、私本当にヤツのことが嫌なんだ

とあらためて思った

 

そんなにドキドキバクバクだったのに

呼ばれて入室したら、調停委員さんが

「相手方ですが、体調が悪いとのことで、今日は欠席されるそうです」

 

・・・・・ゲッソリ

ああ、やっぱりだ

果たして来るのか?半々だなと思ってたけど

やっぱりだ

そういうヤツだった

 

思わず鼻で笑っちゃったわ

とりあえずこちらの主張はしっかりお話して

今日は終了。

 

想定していたとはいえ

怒り、呆れ・・色々な感情がごちゃまぜになった1日。

あ~イヤダDASH!