デイのお出かけ企画 | ココロ穏やかに
いやあ~
今日は暑かった

熱のこもった空気が
まとわりつく感じ
陽射しもハンパないし

そんな中
あっくん、デイサービスで
新江ノ島水族館へ

保育園の遠足
小学校の遠足などなど…
彼はかなりの回数行ってるなあ
このデイサービスでは
お出かけ企画の時は
迷子防止の為に
何て言うの?
え~、サッカーの試合で
ベンチにいる選手が着てる
ベストみたいなの
…あれを着るのね
送られてきた写真を見ると
あっくん1人着用せず

よくわからないものは拒否

徹底してます…

他の写真を見ても笑顔満載

きっと楽しかったんだね~

良かった良かった


