*フランス人形* | 真珠蘭 ~Club Majyuran~

真珠蘭 ~Club Majyuran~

池袋西口のカラオケバー「真珠蘭~Club Majyuran~」


だいぶ前ですが、

こちらの下矢印記事の出だしにあるように

桂子ブログ←クリック

桂子ちゃんのことを「フランス人形」

と、例えたお客様がいらっしゃったんですよ!






何でそうなったかと言いますと、

何かの話で(たぶん食べ物)





私「桂子ちゃんって分かるよね?」

S様「桂子ちゃんってどの子だっけ?」

私「大きくて白い…」

S様「あー!あのフランス人形みたいな子?」

「はい⁉フラ…え!?」(心の声)

私「そうそうちょっと外人さんみたいなね~」





って、その時も「フランス人形?」って思ったけど

追求せずに話は流れていったのですが…







先日、S様とまた桂子ちゃんの話になり
        (今回も食べ物の話)
S様「桂子ちゃんってどの子だっけ?」

私「え?この前フランス人形みたいって言ってた子だよ」

S様「あー、あのいっぱい剥がれていくやつでしょ?」

「はい⁉」

S様「ほらロシアの!」










「はい⁉」








私「もしかしてマトリョーシカですか!?」







(笑)(笑)(笑)









全然違うじゃん!



フランス人形っておかしいな~って

思っていたけど(それも失礼だねガーン)

まさかマトリョーシカとはね(笑)



S様的には「マトリョーシカみたいな子」

って、思ってたってことでしょ?



「桂子ちゃん可哀想~」

「フランス人形って凄く喜んでいたんだよ!」

って、言ったらS様から「お願い黙ってって」

と、言われましたが

こんな面白い話…

言わずにはいられませ~ん!

ププ( *´艸)







あの日から…

「マトリョーシカって…(笑)」

ププためいきププププ( *´艸)って、

日々思い出し笑いを一人しています(*^^*)




マト・・・( *´艸)