*山源* | 真珠蘭 ~Club Majyuran~

真珠蘭 ~Club Majyuran~

池袋西口のカラオケバー「真珠蘭~Club Majyuran~」


ひかりちゃんに連れて行って頂きましたランニング溜め息


ホルモンで有名な「山源」です牛

桂子ちゃんと3人でお邪魔しましたラブラブ

新幹線板橋駅の近くです。




ひかりちゃんに、

「臭いが付いてもいい服装で来て下さいね」

のアドバイスを頂いてたのですが・・・

完全にナメてましたアセアセ






時間も早かったので店内の視界はまだクリア!

↓↓スッピンのひかりちゃんがよく見えます目キラキラ








しか~し!!ホルモンを焼き始めると・・・




↑↑ひかりちゃんが見えなくなり、

店内が混み合ってくると・・・↓↓



こじんまりとした店内が見えなくなりましたアセアセ

こうなってくると、涙がとまらず鼻水もダラダラに…タラー

解決策は店外に避難しかありません笑い泣き

臭いが服に・・・
とかのレベルではないですアセアセ






コンタクトしていると少しマシみたいで、

裸眼の私とひかりちゃんより桂子ちゃんだけは

目が痛くなるのが遅かったです。







でも!人気店だけに味は間違いなかったですよラブ

一押しのホルモンも臭味がなく甘くてフワフワでトロトロ…

あぁ…思い出したら食べたくなってきちゃった照れ






追加注文もし、〆の焼きそばとチャーハンもオススメらしく、

この日はひかりちゃんオススメのチャーハンを

3人で美味しく頂きました。





山源後、私はまじめに帰宅しましたが、
(まじめにと言うより目の痛みと自分に付いた臭いに耐えられなかった)

2人は痛みや臭いに負けず、
お酒を求め遊びに行ってましたよー口笛







おわり