majyuniaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

PCでお金を稼ぎたい人!


 お金を稼ぎたい人は俺に一言、言ってください!


 教えちゃいます!



 簡単にお金を稼げます。


 ウェブマネーとかセブンイレブンで使うカードとかに換金できますよ^0^

アメンバーが欲しい!



 誰か友達になってくれませんか?

 

 

 アニメが好きな方、ゲームが好きな方などお願いします!


 それとぉ~、初心者なのでいろいろ教えてくれませんかw


 お願いします!

最近面白かったこととかありますか?

最近面白かったこととかありましたか?



俺は今日学校の帰りに、友達がアメをなめてました、

そして、何を考えたのは分からないけど、口を空に向けてアメを吐き出したんですw

そしたら、ちょうどおでこにアメが付いて、「うわ~、マジ最悪」とかいってましたw

その後、顔をした向いてもまだ髪の毛についたままで俺ともう一人の友達は大爆笑でした(笑)