アメーバのBlogを書くの機能の横っちょにニュースがあるんですが


「目がぁ~」だけじゃない!? ムスカの名セリフランキング


こんなのがありましたw


私はやっぱり『目がぁぁぁぁああー!』ですね(・∀・)

それ以外は思いつかなくて( ´・∀・`)へーこれがランクインしたのかー

てな感じでじっくり読んじゃいましたw

気になった人は↑クリックしてみて下さいな!

よく思えば1位のも定番だったわw



まてさんです☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞







もう6月ですが、ちょっとドラネス五月病にかかってしまったようで…

頑張ると頑張りたくなくなるので、NGDやってあとはまったりしてます。

カオスとか金策の為にはやらなきゃだけど、なんか苦手なんです(´Д`ι)

後は放置してたアルケミさんに大江戸アバ買ってLv上げ再開!

まだLv37でキャップ解放までに50になれるといいなー(´3`)冷や汗

っという感じでなんだかんだで楽しんでますw




あとはちょっと装備変更したのでキャラ紹介更新しました!

マジェはGDU杖+10が出来たのですが、潜在がヒドイので

闇付いたら更新しなおします。

雷とか何回付けば気が済むんだこのやろーうガクリ

左のテーマのところからどうぞ!

なんてことないステなので見ても良いことないかもです(´・ω・`)





最近よく会う気がするおっくん(ノ)゚∀゚(ヾ)


真珠の色。*
おっくんガン見しすぎ

そして『勝った!』って言われた!

どういうことですかー(゚Д゚;)






そしてブログリンク追加です!

踏んだり蹴ったり改竄    譜蓮さん


メインがエレだった頃から愛読してまして

最近NGDでご一緒するので勇気をだしてお願いしました❤

6月入ったので短パンブログになることを期待してます^q^







最後に誰かピグライフ・わグルま!(ハンゲの)やりましょうぜぃ(・∀・)








( ◑ω◐)ノシ