昨日あんなBlog書いたあとですが…


真珠の色。*
GD討伐&8人無死取れましたー!

1人抜けてますがセレアナさんもいました・x・*


報酬はクリスタルコード×2 サブ武器でしたcrown*

当たりでよかった(´∀`)


固定PTとかではなく、フレの集まりで行けるときに行こう。と始まったPTで

GDクリアログがたくさん流れてる中、色々苦戦したり

野良PTはこーやってるけど、ウチラのPTはこーしたほうがいい!

など試行錯誤しながらここまでこれたので本当に嬉しいです。

物理職さんがみんな知恵武器にしてくれたり…(`;ω;´)


みんなでクリアするっていう目標は達成したので

これからは他のフレさんのお手伝いに行く方もいるので

一緒に行く機会が減ると思いますが、またご一緒できたらいいな!

本当にお疲れ様でした(*゚∀゚)


これからは野良でも頑張ろうと思います(`・ω・´)

やっぱ自分2Rがダメっすわ・・・











前回のBlogで貼ろうと思って忘れてた!

WW Lv50記念ということで、ギルチャで

『50エピくれよ( ^ω^)』って言ったら…
真珠の色。*
さすがギルド1のHENTAI♥さんがパンチュ送ってくれました(*´∀`*)

ってまじでくれるとは思わなかったのでびびりましたww

しかも良OPでした・・・

勝負のときに履こうと思います火あーたん(人´ω`)ありがとう唇






( ◑ω◐)ノシ