GD毎日リセット始まりましたね!

クリアログがいっぱい流れる中、やっとアタシも


真珠の色。*
(゚Д゚)<逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお

GDに会えるようになってきました。

アタシの可愛いのデミちゃんどこー!?


クリアまでもうちょっと慣れが必要ですが

ここまで来れるとテンション上がって楽しいデス↑

朝起きれないフラグ立っちゃいますが(´-ω-`)ZZZ

死んだときSS撮ったはずなんだけどなかったガクリ

残り13Gくらいでした。

6R勉強しまくって討伐頑張ろうと思いますびっくりw







装備どうしようか悩んでます(´Д`ι)

GDUは強いけど、どのキャラにしようか…

マジェにオーブだけ欲しいなーとかなんとk・・・

現状は今の装備で十分、ギガンテスネストとかきたらきついのかな?

まずお金貯めなきゃ始まらないんですが・・・w





そんな感じで持ちキャラ紹介の記事を書いてみました!

スキル振りとかまとめてます。

良かったら見て下さい(*´∀`*)



キャラ紹介 2/8更新 crown*









( ◑ω◐)ノシ