皆さんクリスマスはいくつケーキ食べましたか(・∀・)

・・・じゃなくて良いクリスマスを過ごせたでしょうか?


今年最後の更新と前回書きましたが、奇跡的にもう1回更新♪



真珠の色。*

マジェのスキル振り変えてみました!

今更ですがGS取りました(

自分的には支援型と思ってます(・∀・)

ミラーMAXとかロマンに走ってる部分もありますががgg
色々スキル削ったのでスロットがスカスカになりましたw
暫くこれで試してみたいと思います(´ω`)







真珠の色。*

GDもボチボチ行ってます走る

最高で3Rまでいけました!っといってもアタシはすぐ死にましたぜ(´<_` ;)

昨日は2Rでつまづいてしまったので、アタシも動画みまくろう冷や汗

後はエレも装備整えて参加出来るようにしようかな・・・






では本当に今度こそよお年を(*´∀`*)ノシ