ワオ♥(゚ェ゚*)

前回の記事のお祝いコメントありがとうございます!

そっぴちゃんのコメント見てから、Blog開いてなかったので

気づいたのが今日だったり…(・∀・;)

まとめてのお返事で申し訳ありませんが…本当にありがとうー!


真珠の色。*
おっくんのコメント色々ツッコミどころあったけど…ありがとう顔

アラフォーじゃねぇぇぇぇぇwwww





武器を50エピに変えたので、ステが上がりました。


真珠の色。*


属性込みで9.9k(*´ω`*)
マリオン+10(知恵)に変えました。何本折ったかは聞かないで…冷や汗

無事+10が出来たのはおっくんがくれたゼリーのおかげかもしれない!!

後はCT抵抗が18kくらいあったので、幸運外して不屈のCTおpを付けました。


マジェは3おpの紋章に変えれば終わりかなぁ

SD装備強化代を貯めることにします(´・ω・`)



このステ+フルトーテムになった相方とNアクビ行ったら…


真珠の色。*
こうなりました(;゚益゚;)


真珠の色。*
パンツ丸見えで動けなくなりました(´Д`ι)

フルトーテム効果パネェ…!


んなわけないですよね(


真珠の色。*
クリアタイムが縮まりました(・∀・)

今度、動画撮ってみようかなー

えっ?今の時代はHアクビソロだって?

聞こえないなー(´з`)フフン♪






そういえばこの子覚えてる方いますでしょうか?
真珠の色。*
キリッ!





これがこーなって
真珠の色。*



こーなりました!


真珠の色。*
アタシのうnkエレちゃんが華麗に復活して、Lv50にまでなりました。


真珠の色。*
スキル振りはこんな感じです(・∀・)

凍結スキルが強くて、今動かしてて1番楽しいです♪


エレちゃんは紋章がヤヴァイのでまずそこから・・・

あとはマリオン防具にしようと思います!(今は胴だけ





では最後に・・・
真珠の色。*
アポキャノン目指して頑張り中(・∀・)9

あれマジかっこいいよぉぉぉぉぉお!






ではでは☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞


( ◑ω◐)ノシ