新しいPCになったなぁ上げ↑って一番実感するところって
真珠の色。*
捨てられたウィルドンハロウですよね!!

だけど低スペのほうが狩りやすいっていうw

莱華どぇーっす(:D)┓




まずは…

19日に固定PT+αのみんなで
真珠の色。*
SD討伐しました!!!!!


このメンバーで取れて、めっちゃ嬉しい気持ちもあるんですが…

私は@9Gのところで死んでしまい…

それからはぽぷさんとセンさん、なるみんの3人で

1時間…それ以上かな?削って倒しました。

寄生の守護者の誕生です(`;ω;´)ウッ


今更だけど、自分のPSホントだめだなぁ~って。

勉強はしてるんだけど、まだまだ不足で…

マジェなのにお荷物になってるって…

って落ち込んでしまったSD討伐ですが、

私は人の倍勉強しないと理解できないので

多分まだ努力が足りなかったんだ、きっと。

次こそは生きて、PTに貢献出来るように頑張ろう!








最後にサンセットアバをペタリ☆
真珠の色。*






( ◑ω◐)ノシ