お久しぶりでございます(・∀・)ノ

Blog書こう書こうと思ってたんですが・・・

こんな物が届きまして↓
真珠の色。*

捨てたらFBEXで焼き豚にされる・・・!

っと怯えながら全部食べました。

結果、お腹壊わしました(゜∀。)


・・・という訳で更新できませんでした。

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ><


ただ暑さに負けて昼寝三昧してただけです(´・ω・`)

前フリ長くなりました!蚊と仲良しライ蚊です ブーン。

色々ネタが溜まってるので、ダラダラいきましょー!


真珠の色。*

/今更だけど前のお絵かきの答えはパフェだよ!\


by ソ○さん




さーて!気を取り直して。゚+.(・∀・)゚+.゚

近状としましては

FUがマジェスティーになりまして、現在Lv46crown*

カンスト組のサブのLvですよねコレ(;´Д`)


スキル振りはこんな感じになりそうです。

http://nike.lolipop.jp/dn3/?aYbbaqdcbbafbbaeffcbbmbbmbcbfbgddbaacaaccbbb

自分的にはサポート重視な感じにしてみました!

とりあえずLv47目指して頑張ります冷や汗


後はアクロがやっとLv40になりヒャッハー!してます顔

防具は旧疾風装備と旧マンティ手・足を取っておいたので総着替え!

物攻1000も上がりました(゚Д゚)

真珠の色。*
武器はネルウィンショートボウ(疾風)にしてみました。

仕様変わって、青色のボウが持てるのが嬉しいです(*´Д`)

緑はどうも竹に見えてしまう・・・(つд⊂)ゴシゴシ

サブ武器も40レア(疾風)にしてみたんだけど

イマイチCT抵抗下がってるのかわかりません。。

ペチしまくればいいのかな・・・?

そんな感じで、いつかWW目指して頑張るぞ(・∀・)9




あと大きく変わったことといえば、レアアバ変えてみました!

真珠の色。*

赤すぎて暑苦しい・・・・(;゚Д゚;)

FUは脱☆カメムシを前から企んでまして…

赤いのにしてみたのはいいが、FUっぽくなくなってしまった(


ちょっと涼しく変えようと思い・・・こーなった!



真珠の色。*
ボウちゃん念願のアルバキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!


しかし、脚の闇おpのアルバはなく

スリムメイドにしようと思ったら売りがなく・・・

ソレイユ(黒)にしてみたら・・・




真珠の色。*
めっちゃパンツになってしまった(゚Д゚)


ちょっと怪しい人に見てもらったら…






\問題ない。ちょっとエロいくらいだ!!/
真珠の色。*
っとお墨付きをもらいましたヒィー(((゚Д゚)))
称号と見た目が似合いすぎだwww


そんな感じでGがスッカラカンになったのでした(・∀・)チャンチャン

暇が出来ると着替えたくなる癖治さなきゃな・・・





次回の更新がいつかわかりませんが(オイ

街で見かけた可愛いアバ記事を書こうと思います。

このBlogの検索がわびさびとかイベーヌなんだよね!

為になること書けないので、こーいう組み合わせも(・∀・)イイネ!!

ってことで、ある意味為になるBlogになるように頑張りますw






ではでは♪

( ◑ω◐)ノシ