前向きに | ちいさな幸せ***Majyu BLOG***

ちいさな幸せ***Majyu BLOG***

4人兄妹のママです
田舎でのんびり
お菓子やパン
編み物を楽しんでます

日常のちいさなしあわせ
当たり前だと思ってることもホントは幸せなこと
そんな『ちいさなしあわせ』をつづっていきたいと思います

今日から長男も学校へ
入学式の為、半日で帰ってくるので、春休み最後のおべんと作りました



明日からはパパ弁だけなのでなんだかちょっと寂しいなぁ😅でも手をぬかずに頑張りたいと思います☀

むすめのこと。。。
昨日、おとついはすごく寂しくて、ごはんよそうのもお箸もついついむすめの分まで準備したりしてたけど、今日下宿先からお手伝いしてくれたよ~とか、学校行くときの写真が送られてきたり✨

それを聞いたらなんだか前向きにならなきゃなぁって思いました‼


子供って時に悩みの種だけど
前向きにもさせてくれるんだなーて

いつまでもグヂグヂしてる母をちゃんと前向きにさせてくれました🎵

入学させるまでもいろいろあったけど
スタートはこれから!!
がんばんなきゃね😆笑