- 前ページ
- 次ページ
いつもなら
元気な私
休みの日イロイロしてるのに
眠さMAX
子どもらプール遊びさせたけど何か一緒に遊べず
見てるだけ

気づいたら寝てたし
プール終わらせて
下の子寝たから
私も爆睡してた

朝も昼も夕方も寝てた私
こんなんいつぶりやろ
昨日の仕事行く時から
眠くて必死に耐えたからな
変な休日
ってかチビーズごめんよ
休みの日も仕事あるから
しんどいわ



取りあえず終わったから寝よ
警報まだ解除されてない
雨降ってないし
風も強くないねんけどな
保育園どぉしよ

休ませやなあかんかな
仕事しやなあかん事あるし
行きたいねんけどな
絶対預けたらあかんとかいうのなくて
できるだけ…自宅待機だから微妙

今日チビーズお弁当の日だからお弁当ゎ作った
休みでもお昼ゎ弁当だね
すぐ解除になるんかな