何をする気にもならない時。 | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。


何をする気にもならない。


そんな時は

わざと動きます。


また今度も、また明日も

時間のある人からすれば

当たり前の発想かもしれない。


だけど、私は知っているから。


今度。や 

明日。を迎えられる事が

どれだけ凄い事なのか。


先に旅立った人達や

虹の橋を渡ったワンコ達が

教えてくれたから。。。


ぼーっと過ごす時間も

自分を整えるためには必要な事。


休息は次への原動力になる。


よし!と

休息に区切りを付けて


さぁ!はじめよう!と

行動に移す勇気を持てたら


次のステージが始まる。 


次のステージのスタート。

そのタイミングはそれぞれ。


この文章を読んで

思い当たる事がある人は


気づく事ができる人。

しあわせになる人です。