番外編!オーストラリアから!来たよ!! | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

ちょっと?近ごろ

ブログが疎かになっていた言い訳をいたします。。。


オーストラリアでお世話になった

長女の友達が日本にやって来る!


あなたのお家に泊まっていい?

ママの日本のご飯を食べてみたい!


と、、、キラキラの眼差しで

ご依頼を受けていたので


大掃除よりも大掃除をして

お家をピカピカに!

来客の準備に四苦八苦、、、


そして!ついに!その日!!

かわいいかわいい3人が我が家に!


レンタカーを借りて

難波のホテルに迎えに行って

彼らのご希望で

白浜アドベンチャーワールドに行って

コストコに行って

我が家で

すき焼き、天ぷら、たこ焼き、焼きそばを食べて

お庭で花火をして

ドンキホーテに行って

翌朝はおにぎり🍙と豆腐とたまごのすまし汁を作って

東京へ向かう彼らを

関西空港まで送って行きました。


ほっとしたら、、、

夫婦揃ってダウン。。。


長女のオーストラリア留学を

支えてくれた彼らは

とても素敵な人たちでした!


心からの感謝を込めて

娘と友達になってくれてありがとう!


次女とたくさん話してくれてありがとう!


我が家に来てくれてありがとう!


あなた達の幸せを

日本から祈っています!


気をつけて帰るんだよ!


またおいで!


家の前に落書きしてました。

その後ちゃんと水をかけて消しました



プレゼントした

屋久杉を使った天然石のお守りも

喜んでもらえてよかった!