今日は誰も来ない? | majyotte の いろんなお話。

majyotte の いろんなお話。

魔法使い?
そう呼ばれる石やさんの不思議なお話。
お店やお家で起こるミラクルな出来事。
元保育士。2人の娘の母。賑やか家族。ワン達との暮らし。
天然石や言葉を扱う者として
感じたことを。伝えたいことを
自由に綴った物語。

オーナーが

今日は

石ふしぎ展があるから

誰も来ないよ。と


石が好きな人は

きっとみんな行ってるから。


と、言ってます。


確かに、、、

たくさん石があるから

めっちゃ楽しいです。


めちゃくちゃ人が多いから

お気をつけて。


石あたりする人は特に!

※たくさん天然石があると

しんどくなってしまう事があります。


休憩して

チョコレートとか

お水を飲むとか


自分のペースで石との出会いを

楽しんでください。


私達は

ひと足お先に

業者内覧会にご招待いただき

しっかりお勉強してまいりました。


※私、石あたりしないので

ただひたすら楽しい場所です。


業界の流れを知る

知識の確認、アップデート。


大切なお客さまと

かわいい石達のために。